ニュース

株式会社ソフトウェア・トゥー様より最新ソフトウェアを無償提供いただきました

株式会社ソフトウェア・トゥー様より、「PitStop Pro」「PitStop Server」「Switch」「ConnectALL」4つの最新ソフトウェアを、JPAへの「教育支援」として、無償提供頂きました。

今後、JPAでの授業はもちろん、企業研修などで活用する予定です。

PitStop Pro
Acrobatのプラグインで、制作・出版・印刷のプロフェッショナルのニーズに応える高度なツール。
PitStop Server
PitStop Proと同じレベルのPDFファイルのチェックと修正を自動化することが可能。ホットフォルダ機能で、PDFファイルの検査と修正を自動で実行するツール。
Switch
複数の FTP にあるファイルや、メールに添付されているファイル、ホットフォルダに入れられたファイルを自動で回収可能。 回収したファイルは、違うフォルダに分類したり、それぞれのファイルを処理、または保存するために柔軟な方法で、適切な場所に移動が可能。
ConnectALL
出力目的にあわせた Connectorを配布することで、クライアントの技量に関わらず安定した PDFを受け取ることが可能。 Connector にはワークフローや個別のユーザーにあわせて、PDF作成に必要な設定を含めることができ、また、PitStop Proで作成したアクションリストを Connectorにインポートすることができる。
<ご提供企業情報>
株式会社ソフトウェア・トゥー
http://www.swtoo.com/